我が家で産まれたシェパード子犬

はじめまして、取手市にてワンコのトリミングをしております、菅原 清一(スガハラ セイイチ)と申します。
わたしの奥さんが「よこたドッグスクール」という、家庭犬のしつけと警察犬の育成や出動などをする仕事をしており、夫であるわたしは全然違う仕事(印刷・出版関係)をしておりました。
しかし、動物が好きだった事とシェルティを保護し迎え入れた事で「どうしたらキレイでフワフワにシャンプー出来るのだろう?」と思い、仕事をしながらトリミング学校に通い技術を学びながら「ブリーダー兼ペットショップ」にお世話になる事となり、現在は個人にてワンコのトリミングをしております。
ペットショップではトリミングの技術はもちろんのこと沢山のワンコを管理し接する事ができました、そのことを存分に生かしつつ個人では、飼い主さまとワンちゃんに寄り添ったトリマーを目指しております。
どうぞ宜しくお願い致します。。